2017
09.03

北朝鮮は、旧帝国陸軍が建国した国である!!

Blog, media, Topic, 北朝鮮, 半島問題

清州のブログ 2017-04-28 00:40:14
貧困と飢餓を乗り越えて建国を果たしたが、自国防衛の為に必要な兵器も旧式ばかり~大国の思惑に翻弄されて苦難の時代を耐え抜き「真の自立」にたどり着くために「核開発」を断行して今日に至りますが、またしても祖国存亡の危機に晒されていますが果敢に大国に立ち向かうその姿は、戦前の日本国そのものである!!売国奴達に蹂躙され、偏向教育を受けた「日本国」は、アメリカの「植民地」であり「血税」の大半が搾取されています!!堕落した日本~北朝鮮に戦前の日本国を思い起こさせるのは私だけでしょうか?
 この北朝鮮が、「血の叫び声をあげて、支援を求めています!!」~あなたはどうしますか?何と、この北朝鮮を日本国の自衛隊はアメリカと同調して「攻撃」しようとしています・・・!!
なんとも筋道も何もない恐ろしい国に成ってしまったものだ!!

李 方子(り まさこ、朝鮮語: 이 방자〈イ・バンジャ、り ほうし〉、1901年(明治34年)11月4日 – 1989年4月30日)は、日本の元皇族。梨本宮家に生まれ、旧大韓帝国の元皇太子で日本の王公族となった李垠の妃。
方子の子供が、横田 早紀江である。

横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者と …
  横田 早紀江(よこた さきえ、1936年2月4日 – )は、北朝鮮による拉致被害者横田めぐみの母、横田滋の妻。福音派の教会に所属するクリスチャン。

 李 方子さん→(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐみさん→(息子)金正恩氏 横田めぐみさんには朝鮮王朝の血が流れている(日本の皇族の血もですが)。
 金正日の父は日本人の畑中理(ハタナカオサム)
金正日の父は日本人であり、右翼団体・黒龍会の畑中理(はたなかおさむ)である。

 北朝鮮を建国したのは大日本帝国の日本人達であり、今は大日本帝国の子孫達が北朝鮮の支配者である。

 横田 滋(よこた しげる、1932年11月14日)は、日本の元銀行員。北朝鮮による拉致被害者家族連絡会代表などを歴任した。横田早紀江と結婚して、横田めぐみを産んだ。



金正日と、横田めぐみの子供が「金正恩」なのである・・・!!

北朝鮮、米国との緊張めぐりASEANに支援求める

【AFP=時事】北朝鮮は、米国との間で緊張が高まっていることを受けて、「核による大量虐殺」が起こり得ると警鐘を鳴らし、それを防ぐために東南アジア諸国に対して支援を求めていることが、AFPが入手した北朝鮮外相の書簡で分かった。

提供 米ニューヨークの国連本部で演説する北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相(2016)

 北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ、Ri Yong-Ho)外相は東南アジア諸国連合(ASEAN)の事務局長に宛てた書簡の中で、朝鮮半島(Korean Peninsula)における現在の状況は、米政府の行動が原因で「戦争の瀬戸際」にあると警告。また、米韓の合同軍事演習を長々と批判する一方で、ASEAN加盟国10か国の外相に朝鮮半島の「深刻な状況」について事務局長が通知し、同時に適切な提起を行うよう求めている。

 AFPが入手した北朝鮮の書簡のコピーには3月23日と記されていた。

 書簡はまた「周辺地域の平和と安定を重要視するASEANが、公平な立場から(ASEAN)首脳会議で米韓の合同軍事演習を争点とし、朝鮮半島の平和と安全を守るために積極的な役割を担うことを期待する」と述べている。

 李外相は書簡でさらに、米韓の合同軍事演習は北朝鮮の核兵器開発を正当化するものだとし「瞬時に朝鮮半島を核による大量虐殺に追い込むことができる核攻撃の手段を配備するということは、そうした演習の性質が防衛のためということではありえないのは誰の目にも明らかな事実だ」と述べている。

 ASEAN首脳会議は今週、フィリピンのマニラ(Manila)で開かれる予定となっており、朝鮮半島情勢についても議論が交わされる見込み。

 特定の国だけが、「核」を持って世界を牛耳り「北朝鮮」が「核」を持つと攻撃するのかい?

 日本を戦後「植民地」にして、まだ支配し続けるのかい!!