2017
09.20

アメリカが、破たんするのか?

Blog, Topic, アメリカ経済, 世界経済

NEW!2017-09-20 00:25:22


アメリカが、破たんするのか?
何かおかしい!!
アメリカでクレジットカード、デビットカード、ATMが使えなくなくなっています!

 アメリカの多くの地域で、買い物をする上で、クレジットカードやデビッドカードが使えなくなっているそうですが、日本にも波及するはずです!!

多くのATMが使えなくなっています。
頼れるのは現金のみです。
このような状況になっているということは、アメリカの大手銀行も破たんの道をまっしぐらなのでしょうか?
さぞや中央銀行を支配している金融エリートは、 イギリス人を恨んでいることでしょう。

今後、イギリスに対する攻撃が始まるのでしょうか?
これから何が起きるのか分かりませんが。。。
世界が大混乱するのでしょうか。

これまでの金融システムが崩壊し、NWOのグローバリズムが中々うまくいかなくなるため、世界を支配してきたグローバリストは次の手として何を企んでいるのでしょうか。
一時的には世界全体に激震が走るでしょう。。。。

アメリカで起きている異常事態・・・
クレジットカードもデビッドカードもATMも使えなくなりました。
アメリカの各地でクレジットカード、デビットカード、ATMの多くが使えなくなっています。
 ニューヨークシティーの小売店に確認したところ、このような不具合が広範囲に起きていることがわかりました。

 イギリスがEU離脱を選択したことでアメリカの銀行の破たんが始まったのでしょうか。
 金融専門家の(EU残留)予想が完全に外れてしまい、
 世界中の株式市場に激震が走っています。
準備金を確保するために信用取引を中断しなければならなくなったのでしょうか。
アメリカ各地で同様のトラブルが起きています。シティバンクとJPモルガンチェースで問題が起きていることを確認しました。

 UPDATE 7:46 PM EDT時点の最新情報:ブルームバーグが、シティグループで技術的な問題が発生したと伝えました。

 UPDATE 8:22 PM EDT時点の最新情報: ニュージャージーとコネチカットのShop Riteスーパーマーケットでもクレジットカードとデビッドカードが使えなくなりました。
 これは、スーパーマーケット側のシステム故障ではなく、ウェルズファーゴ銀行のシステム故障だということがわかっています。
 
日本も他人事ではない!!

”預金封鎖” ”年金支給大幅減” その日は近い!!
「番外編」楽天銀行の口座が凍結!!
”預金封鎖” ”年金支給大幅減” その日は近い!!
アナタの預金は、国銀行が遣い果たしてしまいました!