2017
07.12

AKB総選挙に思うこと!

media, 世界情勢, 大和

 日本人は、バカが多く、平和ボケして、AKB総選挙?どころではなく、真の政治に目を向けるべき!
 戦争で亡くなられた大勢の祖先が、今の我々を見たら絶望するであろう!
 そして、亡くなられた大勢の御霊が悔やむだろう。
 このような子孫の為に、そして祖国の為に、親から貰った大切な命を犠牲にしまで、米国と戦ったのではないと!

 テレビを見ると驚くばかりであるが、朝鮮テレビのドラマの多いこと。
 BSのチャンネルを変えても、曜日、時間帯によっては、ここは朝鮮かと思え頭が錯乱状態になる。
 ここは日本である。
 話しは変わりますが、この間の朝、たまたまニュースを見ていたら韓国の玩具の話題でした。
 なんと慰安婦像のブロック型(積み木)のおもちゃが学校で話題となり、そのブロックが売り切れて品薄とか?
 とても日本では考えられない話しです。
 この様な、低次元のくだらない事をいつまでも繰り返しやりますから、世界から相手されないのです。
 いつまでも相手にするのは日本だけです。日本もベトナムを見らなって、南沙諸島での中国の脅威を物ともせず、資源の採掘を強行して始めたベトナムは素晴らしい限りです。弱腰の日本政府とは大違いです。

 日本では、AKB総選挙は血税で行われた!
 これらどうでもいい話しに、ネットでは、税金は使われていない。その文化を否定するのは、愚か者がすることだとか?毎回50億円の税金が使われていると思うと許しません!とか?
 金額は分かりませんが、少なからず警備で警察が出動するでしょうから人件費(税金)は掛かるものと考えられます。私からしますと、朝鮮マスゴミに踊らされ、キャーキャー、ハーハー言っている二十歳以上の大人の行動が理解出来ません。民度の低さが分かります。まだ低学年の小学生なら理解することは出来ます。しかし、二十歳を過ぎた愚民は、一度知覧特攻平和会館に足を運ぶべき!同じ年頃で、祖国を守る為に若い命を捧げ、特攻した思いを思慮するべき!残念でなりません。

 日本は、戦後米国の統治で完全に3S(スポーツ・スクリーン・セックス)徹底的に植えつけられました。政治から目を逸らすためです。二度と戦争を起こさない為に。それが的中し、現在のジャパンです。戦後、米国は朝鮮人を大量に日本に送り込み、日本を監視、管理しています。今では、3Sを支配しているのは朝鮮人・創価学会・マスゴミです。この頃は皇室もきな臭いです。

 我が祖国には、本当に時間がありません。早急に、大和の心を取り戻さないと大変なことになります。九州南部は、元の土着民、大和民(Y-DNA YAPはプログループD2、現在はd1b)の多い土地です。ですから、熊本で地震が発生したのです。益城町の震度7も、ひとことでいえば土蜘蛛の地震。熊本はもともと「隈本」でした。隈本だけに、地震は隈(くま)の大本を示唆しています。もちろん熊本のことじゃないです。熊野(隈野)です。「隈」はこの国のケガレを意味するキーワード。そのケガレを一身に受けて、かつてイザナミは黄泉に落ちた。(黄泉(よみ)の国から帰るから、蘇える)
☆益城(ましき)町の朝来(あさこ)山
 崇神天皇(弥生後期後半)の時代、朝来山に土蜘蛛の打猴(うちさる)と頸猴(くびさる)がいた。サル年にサル名の土蜘蛛がまず動いたわけです。崇神天皇の命で健緒組(たけおくみ)が派遣され、討ち滅ぼす。健緒組は熊本=肥国(ひのくに)の肥君の先祖。健軍神社の本当の祭神は健緒組命(たけおくみのみこと)という話があります。 健軍(たけみや)健軍神社の入口の由緒書きの立て看板にも健軍大神(健緒組命)と書かれています。つまりこの健緒組命の統治から健宮となったという説です。崇神天皇の御代に熊本の益城の朝来山に拠点を持つ土蜘蛛を、健緒組命が天皇の命令により討滅した。話しは逸れましたが、3Sから政治に目を向けないと手遅れになります。

(くまチューブ)