2017
09.09

(37)日本も北朝鮮と同様にミサイル実験をしている?

Topic

 北朝鮮はロケットと言っている。ミサイルとは言っていない。言っているのは韓国と日本だけである。NHKを含めて言葉を捏造しているのである。最高指導者はちゃんとロケットと言っている。ロケットとミサイルはほとんど同じものである。少なくとも、最高地位の人間がロケットと言っていたら尊重すべきである。裏を返すと、フランスは、日本のH-Ⅱロケットの事をミサイルと言っている。日本は核ミサイルを作ろうとしていると言っている。日本の外務省は違うと反発している。自分たちはいいが、北朝鮮はダメではおかしいことになる。
 これ世界規模で見ると、仕組みが分かってくる。例えば、北朝鮮はユーラシア大陸に向かってロケット実験をしたらいいのかと言うことである。着弾するところは、中国とロシアであり、出来るわけがない。そのため、日本海に、さらに日本に当たらないように撃っている。太平洋に撃つときは、日本を通り過ぎるのは当たり前である。それを非難するのはおかしい。(飛鳥氏)
 ミサイルとロケットの違いは、弾頭部分に火薬と核とか、爆発するモノ、汚い灰も含めて、それがあるかないかである。なかったら、ロケットと言うのが正しいのである。国際法上、決まっているのである。日本は国際常識を逸脱して嘘を言っている。国民を怖がらせて洗脳しているのである。
 「カール・ビンソン」の機動部隊なら、中国だって終わりである。北朝鮮みたいな小さなところ、夜中、衛星から写真を撮ったら明かりが写っていないほど貧しいところには、あれだけの機動部隊は要らない。あれが仮に「ロナルド・レーガン」と横須賀に停泊したら、もう中国はどうしようもない。習近平はこれで恐れをなしてしまった。
 トランプが賢いのは、巡行ミサイルでシリアを爆撃したことである。でも、ブッシュ・ジュニアのように侵略はしていない。巡航ミサイルを撃ち込んだだけであるアメリカが巡航ミサイルを撃ったのはシリア空軍基地であり、民間のところには落としていない。トランプは少なくとも、飛行場しか攻撃していない。問題は、シリアをダシに使って、北朝鮮もダシに使って、トランプはホップ・ステップ・ジャンプで中国封殺と、同時にプーチンに力を与えたのである。つまり、プーチンは必ずEUに奪われた東ヨーロッパを取り返す。EUはその点でロシアに巧妙に嘘をついていた。
 旧ソビエトが崩壊した後、EUは「ロシアから領土を奪わない」と言っていた。(ワルシャワ条約機構の事である。)結果的に、彼らは選挙によって民主主義を選んだので自動的にEUに転がっていった形を取っている。しかし、ロシアから見れば、約束違反である。だから、プーチンは取り戻すつもりでいる。
 今の世界はすべてがパワーバランスで軍事力が世界を動かしている。条約というものは破るためにある。過去、守られた条約は一つもない。世界史から見たら、条約は戦争するための準備期間のためである。第1次世界大戦はヨーロッパで起きた。第2次世界大戦もヨーロッパで起きた。第3次世界大戦も必ずヨーロッパで起きる。そして最後は世界統一政府が出来る。
 村が出来て、村が集合して町ができて、町が集合して市が出来て、区が出来て、県が出来た。国が出来た。EUみたいな経済圏ができた。そして最後は世界統一である。わかりやすく言えば「国盗り物語」である。誰が一番か、誰が世界を征服するかのレースである。どの国が世界を統一して、トップワンになって、世界を支配するかの人類史のおける大レースである。その間に平和があるだけである。条約と言う偽物の平和期間がしばらく続くだけである。
 その時代の1つが、雪崩を打って崩れてきた。だからトランプが出てきた。もう誰にも時代の流れは止められない。そういうことを前提にして戦争ありきで考えていくと、先々の打つ手があるのに、「そのうち変わるるだろう」とか「180度変わった」とか、馬鹿なことを言っている。それどころではないのである。
 フランスで選挙があった。あれでもしイギリスと同じく離脱が決定したら、プーチンは一気に動いたはずである。パワーバランスと言うのは、相手が崩れたら、一気に動く。そういう意味でフランスの選挙は大きな意味があった。結界、中道派のマクロンが大統領に選ばれた為、フランスのEU残留が決定した。しかし、歴代のフランス大統領で最年少であり、議員経験が少なく、政治のイロハも分からない意味でトランプと似ているが、ルペンを倒せるなら誰でもよかった体制側の思惑を思えば、トランプのような索引力は期待できない。相当無理をしてフランスを導くことになり、何か重大なミスを起こしそうな気がする。(飛鳥氏)
 一方のイギリスは、先に戦争があることが分かっているので逃げた。ロスチャイルドがEUから逃げたのである。イギリス、すなわちロスチャイルドが大西洋を支配している。太平洋を支配しているのはアメリカ、すなわちロックフェラーである。ロックフェラーとロスチャイルドが二人三脚で世界を支配している。