2017
06.18

Kの法則 被害にあった日本企業

media, 半島問題

Kの法則って知っていますか?
残念なことに隣国なのです。
元はエベンキ民族なのです。この事実をK国人は隠したいのです。
Kの法則 被害にあった日本企業
朝鮮企業と関わると没落&ロクなことが無い いわゆる Kの法則

 サムスンとSONYクロスライセンス = 他の日本企業から売国奴扱い、おまけに技術を盗まれ現在、世界でSONYブランドは↓状態  サムスンと東芝 = サムスンに半導体の技術を教えたら東芝が傾きはじめた、技術者を金で引き抜かれ、東芝は提携先のサンディスクの一部工場を買うはめに←かつての恩人東芝にサムスンの血も涙もない買収攻撃  HONDAと技術提携していた韓国企業、いきなり突如業務解消、HONDAからバイク造りのノウハウを学んだ韓国最大二輪メーカー「DAERIM」はその後自社開発としてホンダのエンジンを積んだバイクを売りつづけている。本田総一郎が「韓国にはかかわるな」と言ったのは有名  スズキは更にひどくOMEで技術協力していた韓国第2位の「ヒョソン」いきなり業務解消、全くお金を払わずレッツ系のスクーターをぱくって販売、スズキの多くの技術を韓国で勝手に特許申請しています。韓国の国ぐるみの仕業なのでスズキはお手上げ  地上最悪な韓国企業!!皆さんどう思いますか!  【韓国の反応】韓国人「まさかとは思うが、日本のマスコミは、韓国が『天皇』を侮辱し続けてきたことをずっと報道してなかったのか…?」

反日に対するいぶかしい日本の反応

 最近の日本の世論の中に、韓国が日本の皇室を侮辱していることについて憤慨していたりするが、かなりいぶかしく思う点がある。
 韓国世論が日本の皇室を見くびって侮辱してきたのは昨日今日のことではないのに、今さらのように憤慨している理由は一体何故なのか?
 ヒロヒトの死後から今にいたるまで、韓国メディアは基本的な待遇もしなかったし、中華式の秩序に基づいて、日本の天皇を「日王」と呼んでいたうえ、1990年当時、アキヒト天皇が謝罪発言までしたにもかかわらず、韓国のマスコミは「痛惜の念」という言葉の選択に噛み付いて、真正性がないとして完全に無視したり、あいまいな言い方だといって皮肉を言うのは基本で、絶え間なく難癖をつけてマトモに陵辱して侮辱してきた。
 日本人がこの件で怒るなら、1990年5月の時点で既に怒っておくべきだったのではないか?
 まさかとは思うが、日本の国内メディアは、韓国内の世論がこんな状態だったにもかかわらず、意図的に報道せず、自国の国民を目隠ししてきたということか?
 だとしたら日本のメディアも韓国メディアと同じく、日本の皇室を見くびって侮辱してきたということである。
 日本のマスコミにとったら、日本の皇室よりも、韓国の反日扇動分子のほうが大事だったという話になる。
 真実についてはもう少し調べてみないといけないが、私にはこういった疑問を消すことができない。

近年その件について怒りを覚える日本人が増えてきたのも、日本のマスコミ報道によってではなく、ネットの発達によって直接韓国のマスコミ報道を見ることができるようになったからです。
日本のマスコミは、韓国には異様に配慮して報道しない自由を謳歌しているわけです。
竹島で韓国軍が軍事訓練をして、外務省が抗議したのも報道していないような
韓国海軍の竹島訓練、外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が抗議
2017.6.15 12:34 産経新聞

韓国とは、紛争状態にあるとしか思えないわけですが。
韓流が押し寄せてきた時ですら韓国を良く知らなかったわけです。

 反日教育に勤しんでいた事も、日韓併合で元は日本だった事も、インフラは日本が莫大な資金を投入していた事も。日本には、在日韓国人が、たくさん住んでいた事も、在日特権も、通名で暮らしている事も、何にも知らなかった。隣の国なのに、興味すら持っていなかったのです。
 マスコミが汚鮮されて乗っ取られていたのも、芸能人の多くが在日帰化人だったのも。
 ネットが無かったら、知らないままだったと思います。
 日本人が、知らなかったように、韓国人も、日本のマスコミの報道しない姿勢を知らなかったのです。
 日本のマスコミは、韓国が『天皇』を侮辱し続けてきたことをずっと報道していない事に韓国人が驚いたらしいです。李明博前大統領が、天皇陛下に対して、こう言ったわけです。韓国による天皇謝罪要求 – Wikipedia
2012年8月10日、前大統領李明博が竹島(独島)に上陸し、韓国領であると改めて発言
8月13日、日本政府は韓国への700億ドル(5兆5千億円)におよぶ資金支援枠の大幅な拡大は李明博前大統領の竹島上陸がなされても見直さない旨を発表する。8月14日

李明博韓国大統領は日王(天皇)について
「痛惜の念などという単語ひとつを言いに来るのなら、訪韓の必要はない」
「(日王が)『痛惜の念』などという良く分からない単語を持ってくるだけなら、来る必要はない。韓国に来たいのであれば、独立運動家を回って跪(ひざまづ)いて謝るべきだ」
同日付の『ソウル新聞』は、「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」と発言したことを伝えた。
「跪いて謝罪する」というのは
「儒教の因習が色濃く残る韓国では、罪人が謝罪するときに跪かせるのが一般的で、足を縛って跪かせ、土下座させる刑罰」
つまり、李明博前大統領の発言は「日王」が足を縛って跪いて謝罪する姿までを連想させてしまうのである」
 日本人に最初に天皇謝罪発言の真実を伝えてくれたソウル新聞はその後、WEBサイトの記事を改竄(かいざん)してしまう。
現在、当該ページ(『ソウル新聞』2012年8月15日)を読むと、見出しをも含め、「跪いて謝罪」という言葉は一切、なくなっている」この発言は、日本人の大きな怒りとなり、嫌韓が強くなって行きました。
 韓国は、日本人の逆鱗に触れたことで、李明博前大統領の発言以降、「疑う余地のない敵国」として認定されたのです。
 ”李明博の天皇土下座発言”の『最低すぎる言い訳』を朝日新聞が拡散中。日本人の逆鱗をまた逆撫でした模様
 間違いなく、隣国の活動とその嘘の酷さを日本人に隠蔽してるのが、日本のマスコミと反日左翼です。
【韓国の反応】韓国人「まさかとは思うが、日本のマスコミは、韓国が『天皇』を侮辱し続けてきたことをずっと報道してなかったのか…?」

「日王」という呼称についても、日本のマスコミに語らせれば、
「国によって呼び方が違いますからね!私たち日本人も、外国の『キング』『カイザー』『ツァーリ』『シャー』『スルターン』などをぜんぶ『王』って呼びますしね!」

無明さんが言うように、韓国が天皇を「日王」と呼ぶのは、「あえて貶める」という明確な意図がある。
そしてそこに韓国がこだわるのは、あの国がまだ中華秩序的な価値観の支配下にあるということを意味している。
韓国が「起源」にこだわるのはよく知られてるけど、「呼称」にもものすごくこだわるし、「儀典」「格」にもものすごくこだわる。もちろん日本もこだわるけど、そのレベルがまったく違うという理解が必要です。で、そこには中華秩序的な意味合いや儒教的価値観の下敷きが相当にある。
こういった部分、きちんと説明できる日本のマスコミがどれだけ存在してるのか疑問です。
まあそもそも日本のマスゴミは説明する気もないのでしょう。
だいたい、マスゴミの電通、TV局は半島人ですから当たり前ですね。
「天皇」は「天皇」が固有名詞であって、「日王」なんていう日本語は無いのです。
わざわざ造語まで使って、言い換えているのには、意味があります。
天皇は英語でエンペラーであり、つまり皇帝なわけです。
朝鮮は永く中国の属国で、朝鮮半島では、李氏朝鮮時代から、チャイナの皇帝以外は認めていません。
日本という一国家の国主に過ぎない天皇が、「皇」を名乗るなどおこがましい、というのが理由です。
皇より下の王とわざと言いかえることで、侮蔑的なニュアンスを含んでいるのです。
中国人ですら天皇陛下を皇帝と認めているのに、未だに韓国では「日王」表記です。
ハングルしか読めなくて、漢字なんてとっくに捨てたはずなのに、表記に拘るなんて、アホですけど。
自分たちの名前も日本式に呼ぶなと注文してきたり、面倒な隣国でしかない。
韓流(はんりゅう)と発音させる押し付けも、どうでも良いのに、しつこいです。
韓国の真実を、日本のマスゴミは長きに渡って報道してこなかったのです。
日韓ワールドカップや、李明博の天皇侮辱発言で、隠されてきたマスコミの暗部が可視化されたのは大きいです。
この記事を読むと、韓国は皇室を潰したがっているように見えます。
天皇陛下譲位の法改正の議論でも、2重国籍疑惑党首が率いる政党の意見発言を擁護するマスゴミが、女性宮家を作りたくて仕方が無いわけですが。
反日売国勢力が望んでいるという事は、かなり危険なんだろうとしか思えません。
ターゲットを絞っての分断工作が酷いのも気になってます。
リークという形でご発言が出てしまえば、間接的に日本のメディアが天皇陛下を侮辱している感覚に陥ります。
コンクリーナの北の工作員の辻元清美は、天皇制全否定発言を繰り返しました、今は否定していますけど
中核派なんて、皇室絡みのテロとかやってましたが。
最近は、トラブルの項目に皇室関連が「定番化」しつつあります。
反日ニュースは、朝日新聞が火をつけて、毎日新聞が追随し、NHKが大きくしてメディアに流す。
どいつもこいつも、韓国に忖度して、ただ「嫌がらせ」が動機でとんでもない行動を起こす。
日本のマスゴミさんは朝鮮人のお仲間が多いんでしょう。
そうじゃないと、日本の不利になるような報道しかしない理由が理解できませんから。
森友、加計で、毎日何億円も国会で無駄遣いしてたのも、そういう事ですよね。
変態官僚を、出会い系バーを擁護している時点で、信用無くしたのに、良い人扱いとか、非常識過ぎる。
メディアは、信用に値する存在ではない事が、全国民に知られてしまったのは、実に大事な事です。
事実に反する捏造を繰り返すことで、憎悪を植え付ける効果が出始めてるだけです。
多くの日本人は、そういう報道を見ながら、自分で考え始めて、その意味を考えるようになっています。
それが、反韓や嫌韓に繋がっているわけです。
韓国が大嫌いになったのも、マスゴミのお陰なのかも知れませんね。
マスゴミは、自分たちが情報の中心にいると思っているかも知れないけど、自分たちの価値観だけを押し付けて、偏向報道しているのは明らかなわけです。
だから、日本とっても韓国にも、メディアの罪は大きいのです。
日韓関係を壊滅的に悪くしたのは、マスゴミなのですから。
もっとも、友好関係なんかは、最初から存在してないのにです。
マスゴミは、Kの法則に飲み込まれます、これは絶対法則なんだから
(くまチューブ)